KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

SAOMTSummer + 武功勲章 

日付的には昨日 SAOMTSummer 準々決勝~決勝までありました。
結果的に自分が補欠やってるクラン Kmn-gamingは準優勝でした。
優勝はCelluloid おめでとうございます!
そして3位にはizone Protect
どれも見ごたえのある試合ばっかりでした! リア友と一緒に見てました^o^

大会を見て 俺もこの舞台に立ちたい!って思いがさらに強くなりました!
って事で大分前にも書いたと思いますが、固定CLAN募集中です!
IRC,スカチャ,コメント等で残してくれると喜びます!

そして、本日のデイリー指令にて
武功勲章
終わりました

後は戦功勲章,参戦勲章ですが終わらせる気はありません。。。 むしろピンクにする事を断念してスワップ取ろうかな!?とまで思ってます。

じゃぁ今日はこの辺でさようならです

コメント返信は追記 >配信いつも見てます!これからもがんばってくださいね!!!!
どうしてこうなった(知り合いが情けでコメントしてくれたんだよね・・・)
スポンサーサイト
( 2011/08/21 02:30 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
ドスパラなんば店に飛燕ソフトのサンプルあるってよー
[ 2011/08/21 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/9-6b5747a0

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


