KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

2次予選進出!! 

簡易更新
SACTLはFlare.Vで出てます
2次予選進出しました。

1回戦から順に追記にて 1回戦:CP
Gaisto君のPCがエラーはいてSAにログイン出来ないオワタ って状況からReimuの知り合いがそのエラーの対処方を教えてくれて助かりログイン 時間ギリギリで試合開始

1回戦

結果:勝利

2回戦:3rd
Gaisto君が試合出れないかも!って前々から言ってたので補欠のYomeをスタンバイさせてましたが結果出れるようになり試合開始
2回戦

結果:勝利

3回戦:CC
Gaisto君が(ry かの 以下略
試合開始
3回戦

勝敗が決した瞬間相手チームの3人がロビーに移動しました。勝利

4回戦:OT
個人的に山場だと思ってた。しかも苦手なOT
4回戦

結果:辛勝 勝負ラウンドまで行きましたが何とか勝利。
CT側の取り返しでちゃんとラウンドを取れたのがでかかったのとT側辛すぎワロタ・・・。
余談:勝負ラウンドの俺の即死率の高さは異常(現に早い段階で死んでました)

5回戦:WS
画像取り忘れました。すいません。
練習があまり出来ない中迎えた5回戦 正直不安でいっぱいでした。
(俺とLavriaのトラウマMAPです)

5回戦

結果:勝利 少人数戦を制したのがでかかったかと。(ラウンドは10-1です)

1次決勝:DR
個人的には良い思い出のあるMAP 大会前の練習で対戦相手がAdult.Vを倒したと聞いて少し動揺

1次決勝

結果:勝利 最初の方は相手SRに良い様にやられたけど後半はちゃんと相手SRの役割を抑えれたかと。
Tスタートで5本取ったのがでかかったね!

って事でFlare.Vはなんとか2次予選に進出しました!!
来週勝てなければ意味が無いので頑張りたいと思います。
(画像ばっかの手抜き更新)

追記:1次予選大会KD
1次予選KD
( 2012/11/11 21:55 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
5回戦のWSのラウンド取得数が知りたいです!
[ 2012/11/12 20:30 ] [ 編集 ]
5回戦のWSのラウンド取得数が知りたいです!
[ 2012/11/12 20:30 ] [ 編集 ]
>>5回戦のWSのラウンド取得数が知りたいです!
修正しておきました、
[ 2012/11/13 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/74-46816fce

プロフィール

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


