KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

大会 

SAOMT SummerはiZoNeの補欠で出てます。
G.upは集まりそうになかったのでiZoNeの補欠になりました。

1回戦は不戦勝 2回戦も不戦勝確定中
早く試合したいです・w・

不戦勝するクランが多すぎる。
用事とかなら分かるけど、絶対出れないのに応募してる人とか居るでしょ。
参加賞ももらえないのに何考えてるか分からん。

後大会を1日数試合するようにして欲しい 流石に毎週末はで時間が夕方ってのは・・・。
( 2012/07/08 14:16 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/65-09d17d3e

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


