KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

僕の今後 

こんばんは お久しぶりです 僕です。

とりあえず最初に
Slavicは解散となりました。
原因は環境が変わって大会とか練習とかに出れないって人が何人か出てきたんで解散するかって感じになりました。

正直この面子で続けたかったですが、色々とかみ合わなくなっちゃって出来なくなったって感じです。

Slavicの皆さんお疲れ様でした! 楽しかったです!

終わった後だけど面子のイメージとか

続きにて
S1..Reimu
ブログの募集から来た人
僕のイメージはもう完全にカモられてる人ですね 弄られ役です。
まぁ僕のが弄られ役ですけど・・・。
AIM○

S2..Garanty
えーきさんと良くコントしてる人
経験豊富等で立ち回りとか良く指摘して貰いました。色々勉強になった。
後良く僕を弄って来てました。

S3..Tak
おろないさん
初めて半年ぐらいとは思えない感じですね。
DEのAIMが結構綺麗って言う印象があります。あとオフラインでの経験があるからNCCの時にはお世話になった。
最近良く僕を弄ってきます どうにかなりませんかね。

S4..Ryu
えーきさん
ぎゃらでんさんと良くコントしてる人
固定活動の時間には基本寝てる人 2番目に寝てるのはぎゃらでんさん
えーきさんに誘われてからSlavic始まった感じっす ぎゃらでんさんと同じく色々指摘してもらったので勉強になりました。
後、iphone盗まれたらしいです。

wil君
補欠なのに多分1番やる気あった人
他の人がこれない時に変わってやってもらってた、色々わがままを聞いて貰った感じ ありがとう;w;

こんな感じかなぁー。
clanはフリーとなりましたが、どっかの補欠に入ろうか固定でよしもう1回やってやるか!って言う気持ち半々です。
ってな感じなのでとりあえずclan募集します。

後僕自身ARもとうかなって考えるっていったらおろない君に失笑されたのでおとなしくSRにしようかなって思ってる。
まぁどっちでも募集するって感じかな。
僕のARなんて無いけどね。w。

って事でCLAN募集中っす!
スポンサーサイト
( 2012/04/19 01:39 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
ニコ生見てます。
僕もkyouFさんみたいに当てれるSRになれるようにがんばりたい!
[ 2012/04/19 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/62-d4b49235

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


