fc2ブログ

KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

Slavicの今後 

久しぶりの更新です お久しぶりです。

クラメンに更新しろよ!って煽ってた立場だったのに一番更新してないの僕になってました。

OMTSPは3回戦でClan:僕のポテト教に5-8で負けました。
悔しかったです。本当に悔しかった。

練習不足が出た感じですね。
後半何も出来なかったのが・・・って感じです。

でCLANの方なんですが
少しメンバーチェンジをしますが続きます。

garadenさんが多忙により補欠にまわっていただく感じで
他4人はそのまま後1を募集するかーって感じで続きます


建てた当初から大会終わった後も続けたいと思っていたので凄く嬉しいです!

これからも頑張ります!

個人的な方
アサルターとったった
ボマーとったった
特攻野郎とったった

ナイフと奪取だけで司令官になります。
頑張ります
スポンサーサイト



( 2012/03/25 22:13 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
大会どんまいです…
次の大会も応援します¨
頑張ってください。
[ 2012/03/25 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/61-1cabbdc2

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link