KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

意外と 

意外と配信待ってますとか野良で配信見てます!って声かけられる数が多くてびっくりしてる俺が居る
あんな誰得配信でも見てくれる人が居るんだな・・・って思ってます

今日も朝クラン戦誘われたからやってたけどセーブ3/4とか言う意味分からん数字になってた
セーブ称号取ってからセーブ率あがってない・・・?って感じ

あっ、最後になったけどネカフェの大阪大会? 多分出ます
チームで出るつもりだけど後1人が足りない感じ 今居る面子がSR2なのでARの人居ないかなーって感じだー・・・
ネカフェの大阪大会出れる人ボ@1 ついでに固定クランボ こちら芋SR

コメント返信は追記で >SAは野良にもcwにもちーといるしおわこん
そんな私はTERAに逃げた

野良で結構見かけるけどCWじゃあんまり見かけないな・・・
テラ勢か・・・ 頑張れっ・・・!

>配信まってるよ!
まじかー!そう言って貰えるとありがたい! 出来る限り配信するよんー!
( 2011/08/16 21:32 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
俺はニコ生始めてからほぼ毎日放送してくれてる熱心なきょうふさんが大好きなんや・・・FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO////////////////////
[ 2011/08/17 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/6-671f5b3f

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


