KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

大会告知 

毎週末?の深夜、一緒に遊んでる通称金沢の部事北陸支部で大会を開くようです。

賞金額も個人主催の方だとかなり出るほうなのでモチベ維持にもつながりますね。
大会前の練習として出るのもよしだし、知り合いとわいわい出るのもありだと思います。w。

放送も予定しているみたいで、実況えたーさん、解説ゆにさんとの事。
えたーさんの面白トークとSAの人なら誰でも知ってるNabDのゆにさんの解説で盛り上がること間違いなし!

そんな大会の詳細情報は

http://etersan.blog.fc2.com/

こちらです!
( 2012/02/02 11:05 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
固定おめでとうございます!
大会楽しみですね
今まだ高1なんでガキなんです自分←
大学生なったらSAももう少しできるかなーとw
[ 2012/02/02 20:02 ] [ 編集 ]
動画ソフトとその設定教えてください!
[ 2012/02/08 12:59 ] [ 編集 ]
石川は俺の住処
[ 2012/02/09 12:03 ] [ 編集 ]
学生さんですか?
[ 2012/02/24 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/59-12ab3a0a

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


