KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

固定メンバー決まった 

固定メンバー決まって、テンションあがってます。僕です。

実は今日(日にち的には昨日)6時間配信してました。
ばるささんとかヴィル君とかとスパ4やったりYOやったりしてました。

んで肝心のSA
前々からクランメンバー募集してましたが決まりました。

AR
Reimu
oronai
garaden
SR
e-ki
kyouf
って感じに決まりました。

CLANは建てるか既存CLANを使うか未定です。
大会で良い成績残すために精一杯頑張りたいです。

コメント返信は追記
>固定きまったんですね!!
応援しています。
また配信してくださいねー

応援ありがとうございます!

>固定がんばれw 応援しちょるなり 遊戯王ストラクチャーとかまたやろう!
頑張るっす! ストラクチャー対決またやろう! 地雷は宝玉でしたっけ。w。

>固定頑張って下さい!
あと二年早く生まれてたら入りたかったな

はい!頑張ります!
何故に後2年生まれたらなのだ・・・?
スポンサーサイト
( 2012/02/02 01:59 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
まってました!
全力で応援させていただきますw
[ 2012/02/03 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/58-943a6049

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


