KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

クランメンバー募集中 

大阪nccまでに司令官目指すかーwとか言った次の日には無かったな・・・と思って野良全然やってない僕です。

大阪nccがあるらしいので、日程等があえば参加する予定でござる。
前回は2位だったので優勝したいでござる。

そして次はSAのクランの話
SACTLで2次予選まで残った卍卍天界卍卍に所属して居たえーきさんとクランを組むことになりました。
SR e-ki
SR Kyou'f
AR
AR
AR
何も決まっていません。ここの席に座るのは君だ!!!
条件とかは特にありません。その人と敵だったときの印象だったり過去の動画を見たり一緒にCWしたりして決めます。
興味のある方はIRCでe-kiかKyou'Fにトークを送るか、IRC friend系列 #e-kyouf にjoinするか、なんらかの手段で声をかけてください。
よろしくお願いします。

すいません これ殆どコピペです 許してください。

でも本当に募集しています。やる気ある人とかが嬉しいかも!

コメント返信は追記 >いやーろーずさんかっこいいっす(尊敬
SRの立ち回り上手くて見習いたいです(お世辞
でも本当に上手いと思います!!(迫真
でも固定クランが見つからないろーず君はかわいそうです(白目

かっこよくなくて、SRもそんなうまくないけど、固定クラン作る事になったおー!
( 2012/01/19 08:57 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
固定きまったんですね!!

応援しています。
また配信してくださいねー
[ 2012/01/19 11:41 ] [ 編集 ]
固定がんばれw 応援しちょるなり 遊戯王ストラクチャーとかまたやろう!
[ 2012/01/28 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/28 14:45 ] [ 編集 ]
固定頑張って下さい!
あと二年早く生まれてたら入りたかったな
[ 2012/02/01 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/57-aee27d96

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


