KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今年初記事 

何気に今年初記事でござる。 僕です。

最近はほぼ毎日同じような面子でクラン戦してたり、してなかったり。
んで新年迎えてそうそうまた大阪のオフ会に顔出したりと色々ありました。
オフ会の様子はリンクのMiLuやsatanaerのブログ記事を読んでください。

新年初記事と言ってもこれと言って書くことないですね。はいw

適当に動画乗っけて終わりにしておきますね。すいません やっつけですw




1個目のセーブ→勝負ラウンド1on3さらにhpが少ない状況からセーブ
2個目のセーブ→よく見てもらえると分かるんだがtyorumenって人が3人目の奴を瀕死!瀕死!って報告してるんだがhp57残ってるんですよね どこが瀕死なんだかw

コメント返信は追記 >ふぁんきーちっすwwww
あれCWだよね
kyouFのくらったグレ
あれバググレだからCWじゃ使っちゃいけないやつだよw

ファンキーネタワロタ・・・。
グレは・・・。まぁ、知っててあげてるよねーw

>テクスチャ浸透を利用したグレなので大会では禁止です。大会では。
確か乙女が野良なら投げても良いとかなんとかだけど、これクラン戦なんですよね。
まぁルール決めれないラダーだから文句いえねーけどさ。
スポンサーサイト
( 2012/01/13 05:35 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
いやーろーずさんかっこいいっす(尊敬
SRの立ち回り上手くて見習いたいです(お世辞
でも本当に上手いと思います!!(迫真
でも固定クランが見つからないろーず君はかわいそうです(白目

[ 2012/01/13 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/56-25979518

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


