KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Pekoさんのイベント 

2連勝するとClanに1000wmプレゼントってイベントで2連勝しました。僕です。

と言っても、周りが強くて僕何もしてませんけどね、後動画あげます。w。

Yoの方は本気出す→プレミアム切れる→どうすっか・・・←今ここ

SAの方は毎日ラダー消化してます。
最近はリア友ともラダーしてる、まぁ勿論そんな勝てませんけどね。w。

そういや、スノーマングレとさんたセットくれた人ありがとうございます!
大事に使います!




コメント返信は追記 >42回やって3敗とか・・・
どんだけ強いんですかw

周りが強いだけ。w。

>チートどうにかしてほしいよねー なんだかんだいって司令官になってそうwww
ほんと、チート対策はよって感じ。司令官は無いでしょww
スポンサーサイト
( 2011/12/16 06:36 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
Define、うちのクランもラダーでやったけど
ぼこぼこにされましたw
さすがKmn-Gamingの人達はうまいなぁ・・・
[ 2011/12/16 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/54-9ed27c28

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


