KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ブーム 

最近リア友が何人かSA初めて一緒にクラン戦とか野良したりしてる僕です。

お久しぶりです。
来シーズン(12月の2週目)からYOにも力入れていこうかなって考えてる僕です。

SAの方は最近はG.up!?の面子と遊んでます。
クラン戦数こなせるし、みんな面白いのでわいわいやってます。

一番最初に書いたけど最近リア友間でクラン戦やったりしてるのでクラン戦動向が異常にあがってます。
まぁ当たり前なんですけどね、まぁGGな試合が多いし、リア友とやるとやっぱりまた別の楽しさがあったりしますよね!

そういや来月末は予定入ってます。1週間程家あけたり。。。
これで僕も夢のリア充ですね。 すいません 嘘です。
でもクリスマスあたりに予定入ってるのは本当です。

コメント返信は追記 >次のクランでもがんばってください!
とりあえずクラン決まると良いなー!って感じかな 決まったら頑張りますよ!
スポンサーサイト
( 2011/11/23 07:36 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
クリスマスに予定ですか?
気になります・・・w
[ 2011/11/27 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/52-e2a3e265

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


