KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お久しぶりです 

ブログの更新の頻度が落ちてきてます。僕です。

大会はStyx戦で10-5で負けました。完全に練習不足だったと思います。
大会が終わってBe'Ndは解散しました。またクラン探して次の大会に向けてがんばりたいと思ってるので、クラン募集中です。

そういや最近遊戯王の方もまた触り始めました。やってる時は配信したりしなかったり。
まぁ全然弱いですけどね^o^

後変わったことはリア友にニコ生させた事ぐらいかな。
本人はやらないって言ってたけど、ちょくちょくやらす予定である

コメント返信は追記 >スワップおめ!たしかに練習できないと不安ですよねw でもチームモンゴルなら勝てるさ!
ありがとう! 不安どおり負けちゃいました><

スワップおめです!
最近コメントするの忘れてました^^;

ありがとう!

>どうもですー!!
スワップマスターおめでとぉー!!
うらやましいですwww
自分はやっとアサルターマスターした;;w

ありがとう!アサルターマスターうらやま!
スポンサーサイト
( 2011/11/18 04:29 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
次のクランでもがんばってください!
[ 2011/11/18 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/51-3154cf64

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


