KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

スワップ+α 

最近のクラン戦当たらなくてやばいのでセンシを弄りました。僕です。

スワップまで後300killと迫ってたのであげてきました!
スワップ

最初は適当にクラン戦やら野良やらやってあがれば良いやーって気分だったんですけど、急にDESが欲しくなったのでガッっとあげてきました!

次にBe'Ndの活動なんですが、今日が本番当日を除いて 最後の練習できる日だったのですがメンバーが風邪をひいたという事なので無しに。
今週は月曜日しか活動できない・・・。仕上がりに不安を感じるが、出来る限りがんばります。

即席やってた時にネタ動画取れたんで投稿 因みに消しちゃったけど僕もネタプレイしちゃってました。
他の人があげるって言ってたけど、本当にあげるんだろうか・・・。




コメント返信は追記
>軍団長、4回戦進出おめでとうございます!
応援してるんでがんばってください!

ありがとうございます!精一杯がんばって悔いのない戦いをしてきます!

>軍団長おめ!次styxだよね?チームモンゴルならかてるさ!
ありがとうございます!
チームモンゴル改めBe'Ndファイティーン
( 2011/11/11 00:45 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
スワップおめ!たしかに練習できないと不安ですよねw でもチームモンゴルなら勝てるさ!
[ 2011/11/11 01:39 ] [ 編集 ]
スワップおめです!
最近コメントするの忘れてました^^;
[ 2011/11/14 17:06 ] [ 編集 ]
どうもですー!!
スワップマスターおめでとぉー!!
うらやましいですwww
自分はやっとアサルターマスターした;;w
[ 2011/11/16 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/50-8af942d1

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


