KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

最近 

睡眠時間がやばい 10時間程取らないと眠気が取れない どういう事なの...
SAは外出してたのでデイリー消化しかしてないです。

つまりネタが無い感じ

俺もコメ返信やってみるか・・・ コメ来るか微妙な所があるけどwwww >配信いつも見てますー
楽しみにしてるんでがんばってください!


ありがとー! そう言ってくれると嬉しいです!

>自分もニコ生楽しませてもらってます
急にチートで出したのは嫌ですネ・・


だねー。チートばっかりでSAの野良が楽しくないって人が多いし、やめていただきたい・・・・。
スポンサーサイト
( 2011/08/16 03:59 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
SAは野良にもcwにもちーといるしおわこん
そんな私はTERAに逃げた
[ 2011/08/16 04:20 ] [ 編集 ]
配信まってるよ!
[ 2011/08/16 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/5-3339d827

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。