KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

2回戦 

大会始まる前にリア友に呼ばれた^q^とか言って知り合いが登場した時あせりました。僕です。

対戦相手に知り合いが10分前に呼ばれたとか言って登場してきたから焦りました。

で、2回戦の結果ですが
2回戦
10-6でなんとか勝ちました!

CTスタートで3本取られた時は あれ・・・これやばいんじゃね・・・?って思ったけど
何かTでさくさく取れたので良かったです。

明日はWindStriderとMAPはWS ここも知り合いが昔使ってたクランだし油断出来ない!
とりあえず明日も勝つぞー!

コメント返信は追記
>オフラインでどや顔してください><期待してます
オフライン行ける用にがんばるさー

>不戦勝ですが
1回戦突破おめです!w

ありありー!

>達人おめ!
あり!

>3番の方だれですか?
3番モンゴルは・・・ そう 3番もんごるだよ 大会終わった後にでも発表するさーw
スポンサーサイト
( 2011/11/06 02:31 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/48-c12f0a72

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


