KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Be'Nd メンバーチェンジ 

割と真面目に困っております。僕です。

タイトル通りBe'Ndのメンバーチェンジでございます。
3番のモンゴル君がSAのモチベ(やる気)があがらないから補欠の人入れてやってくれって言ってたので、仕方なくそうしました。
彼も彼なりに悩んでたのでしょう 僕からは何も言いません。

んで代わりに入る人だけど まぁ補欠の内の2人かって事ですよね まぁどっちのメンバーが入っても勝つためにがんばりますよー。

そういやSAOMTS3のBe'Ndの時も大会中にメンバーチェンジがあったな・・・。
どことなく似ているかも・・・。

後、達人取りました。
入手画面のSSとり忘れた系男子っ・・・。
グヌヌ・・・
達人
( 2011/11/03 06:23 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
オフラインでどや顔してください><期待してます
[ 2011/11/03 06:28 ] [ 編集 ]
不戦勝ですが
1回戦突破おめです!w
[ 2011/11/03 10:21 ] [ 編集 ]
達人おめ!
[ 2011/11/04 02:47 ] [ 編集 ]
3番の方だれですか?
[ 2011/11/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/47-9005acae

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


