KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

1回戦 

1回戦が行われた時、カラオケやってました。僕です。

直前ぐらいまでリア友の家からSAログインして、twitterで結果報告頼むわーwとか言ってたら、その報告してくれる人がSSつきで負けたって言ってたので、本当に負けたと思いました。

けどそれは違って、相手が棄権した後に相手が即席?かなんかで5人揃って遊んでクラン戦やって負けたのをはったらしいです。
まぁ結果は不戦勝だったって事ですね。(当初の予想通り・・・)

大会の不戦勝の多さはどうにかならないものですかね・・・。
落ちたクランの事も考えて欲しい。そんな感じに思ってしまいます。

まぁ僕達Be'Ndは1回戦勝利できたので、2回戦から僕も出ると思うのでこっからもう1度がんばりたいと思います!

コメント返信は追記
>1回戦勝ち上がって2回戦kyoさんの活躍期待。 ssのせてくれるとうれしいです
2回戦から大会の結果画面時とかのSSは取るつもり。
覚えてたらね!

>NVIDIAの3D設定を見てみたいです
NVIDIAの設定 殆ど弄ってないんですよね 垂直同期を切った位・・・?
スポンサーサイト
( 2011/11/02 06:53 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/46-2fa23a44

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


