KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

結果 

Jubeat
Evans:Cクリア1回(殆ど67-69万)
コネクト:S
夏祭り:SS
トルコ:C
女々しくて:BorC(どっちか忘れた)

9.10ランダムで適当にまわしてアルバード?だっけなんか忘れたけど1個だけ69万で後は全部クリアできた。
エアレ60万だったけどね エアレ難しすぎワロタ・・・

SAの方は俺が寝坊したので無し みんな申し訳ないっ・・・
4時に寝たらおきたら1時だった 何が起こったのか一瞬分からなかった・・・。

コメント返信は追記

>アフィ見たんだけどPC350ってつけ心地とかどんな感じ?
zowieのヘッドセット使ってるんだけどボリュームスイッチがやばいから
買い替え考えてるんで教えてほしいw

つけ心地→長時間つけても全然耳痛くないし、大げさに言っちゃえばつけてる感じがしないレベル
マイクの方が感度が高いのか分からないけど結構拾うかも・・・? でもまぁ気にならないレベルだと思うよー。
正直お勧めヘッドセットって言っても良いかも(他のヘッドセットあんま使ったことないので・・・)

>ども
ゆびーとですか?
エバンスならSSSですよ!
ュビートの名前はSHINE.S

evansSSSとか強すぎワロタ・・・

>動画いろいろあげてくれ
前にも書いたと思うけど固定の動画はあげたくない。
即席動画でも良いならあげますけどいります?

>KyouFさんのBlogは
ほかの人と違って
色々な意味で面白いです

い。。。色々な意味!? まぁありがとう!
( 2011/10/19 03:18 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
べ、べつにコメ返してもらってもうれしくないんだからね!
[ 2011/10/21 02:25 ] [ 編集 ]
活動大変そうですね・・・
がんばってください!
[ 2011/10/21 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/42-ede9e4d6

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


