KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

完全に 

最近はもっぱらSAオタクの日々を送ってます
起きる→野良→クラン戦→麻雀→マインクラフト→野良→寝る 以下ループ
こんな感じです。
そのおかげで約1日で1000キルやって自分でも驚いてます。

なんか最近野良が楽しくて進む チーターとか色々居るけどあんまりモチベには影響してないかも。
まぁ3日坊主にならないことを願います^o^

SA野良してる時は、基本ニコ生配信してるんで良かったら見てください!
多分クラン戦の時もしてるかな?

後、監視人が画像作ってくれたみたいです 今日はもう眠いので明日にでもじっくり見てみようかなと思ってます。
( 2011/08/14 15:02 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
配信いつも見てますー
楽しみにしてるんでがんばってください!
[ 2011/08/14 23:51 ] [ 編集 ]
自分もニコ生楽しませてもらってます
急にチートで出したのは嫌ですネ・・
[ 2011/08/15 01:27 ] [ 編集 ]
blogりんくありがとう!
[ 2011/08/15 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/4-49622218

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


