KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

すいません・・・ 

ブログの更新が少ないのは、更新するネタが無いんです。許してください・・・。僕です。

固定面子決まったって書いたけど近々1人変更があるらしい。

最近はパワプロのオンライン対戦にはまってますねー。
ニコ生見てる人は知ってると思いますが、打撃超下手で守備も超下手なので15-0とかで負けまくりです。
うまくなりたい・・・。
グヌヌ・・・。

そういや今さっきサクセスやっててダイジョーブ成功等良い感じにいってたら、最後の試合でチャンス5→チャンス2になった萎えました。
最後HR打ててれば逆転サヨナラHRだったので雲泥の差ですね。(涙

コメント返信は追記 >ねねね、きょーえふさんって学生なの?まさかニートって事はないよね…?
想像にお任せします^o^
( 2011/10/05 12:36 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
1点取れば勝ちだよ1点!
どんな手を使ってでも1点取ろう!
[ 2011/10/05 12:47 ] [ 編集 ]
CTLWinterがんばってください!
応援してます/~~
[ 2011/10/06 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/37-c17a1356

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


