KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

NewPCでの・・・ 

配信テスト終わりました。いい感じに設定できたのではと思ってます。僕です。

OSが7になったのでXsplitで仮想ステミキ使えるようになったのでXSplitに移動
しかもこれ、ウェブカメ写すの楽そうだなぁ とか思ったり。サイズ小さくできたりするんだよねこれ。
場所移動とか

PC変えていろいろ設定してる時はXPと7の違いに戸惑いましたが、今は結構慣れて来てる感じ,7は使いやすそうな機能が多そう。

-SuddenAttack-
固定決まりました。
ガチガチの固定!っていうよりは楽しんでやる固定っぽい雰囲気でした。
AR         
Livais
Eter
fujimoto
SR
Guy
KyouF
です。

fujimotoさんは僕がBe'Ndで大会に出てた時に(OMTS3)ブロック決勝であたった事のある人で、その話を振ってみるとどうやら覚えてたみたい。嬉しいなぁーって感じになった。

ちなみにVCの雰囲気はかなりいい感じかと。面白すぎてやばかった。
SACTLまでそれなりに頑張るど!

コメント返信は追記
>グラボ荒ぶってますねww
グラボぇ・・・

>グラボ爆発しそうwwwwwwwwwwwwwww
やべぇこれ!!!!!!!
スポンサーサイト
( 2011/10/02 08:39 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
ねねね、きょーえふさんって学生なの?まさかニートって事はないよね…?
[ 2011/10/02 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/36-3ecf48c2

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


