KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

いつの間にか 

気がついたらパワプロサクセスやりすぎて、チームきょうえふが出来てました。僕です。

最近はパワプロサクセスにはまってます、気がついたらサクセスやってます。
完全に中毒です。
今日から祝杯面子を作り始めました、とりあえず完成してるのはりずむだけ。
先は長そうだなぁーw

SAの方は特にこれと言って何もなく、いつも通りクラン戦してます。

動画取りつつやってるんだけど、微妙なのしかなくてどれも乗せれるレベルじゃない感じ・・・
グヌヌ・・・

そういや予約枠取った後にシルチケ来てたんでシルチケもたてて6時間枠2回やったんですが
枠取り直さなくて良いのは便利で良いね!やっぱり楽だったわ。
そんな感じです

コメント返信は追記
>KyouFさんの動画見てると
動きがなめらかというか
雑な動きが無いって感じがします。
そういう所を参考にしたいです!

そう言って貰えると嬉しいっ・・・。
がっ、うまくいった時しか乗せて無いからそう見えるのかも・・・?
まぁそう言ってもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
( 2011/09/23 17:54 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/32-12f8efe0

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


