KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

センシ 

最近当たらない原因が大体分かったのでセンシを1下げたら、それなりに戻ったかもしれません僕です。

今日はSAは特に何も無く、パワプロでオンライン対戦やらサクセスやらやってました。
オンライン対戦で全国1の人と対戦する機会があったので対戦したんですが強すぎワロタって感じでした。
どこ投げても芯で捕らえてくる。まじうめぇ・・・。

サクセスの方は速球派作ろうとしたら大抵140km前後 スタコンA 総変8-12になってしまいます。
速球派(笑)
後、打撃が壊滅的なので打者の能力がオワコン...
まぁ楽しくやれれば良いんですよ。楽しく。
それではさようなら




コメント返信は追記
>固定クラン見つかるといいですね…
自分はクラスメイト達でクラン組んでるので探さなくてもよかったけど…

早く固定見つけたいです!
リア友クランって奴か・・・、うらやましいな・・・。
スポンサーサイト
( 2011/09/21 23:59 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
KyouFさんの動画見てると
動きがなめらかというか
雑な動きが無いって感じがします。
そういう所を参考にしたいです!
[ 2011/09/22 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/31-b94fc261

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


