KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

jubeat 

jubeatの新作、コピオスが稼動したってので動画見てIEのED,まどまぎのOPがカバー曲ながら入ってて、そのプレイ動画見て急激にやりたくなったのでやってきました。僕です。

コネクト896000,ISED93万でした。Evansはいつもの通りクリアできませんでした。

んで外出から帰ってきた後NabDでクラン戦してきました
nabd2

味方強すぎて、本当に何もする事が無かった・・・。
動きが糞だし、色々課題が出てきた気がする。
やっぱりうまい人達とやると楽しいし、勉強になる。

んで次にパワプロ。
知り合いとオンラインバトルやって見たら、面白くてやばかった。
まだまだ下手だけど楽しめれば良いよね!って感じ

もしかしたらオンラインバトル配信するかもね(現に今日もしてたし)
まぁやってたら見てくださいな!

コメント返信は0につき(涙
スポンサーサイト
( 2011/09/20 21:53 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
固定クラン見つかるといいですね…
自分はクラスメイト達でクラン組んでるので探さなくてもよかったけど…
[ 2011/09/21 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/30-c0c5e859

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


