KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

仮眠 

つかれたから仮眠取ったら約6時間寝てた僕です。

SAの方はおやすみでした。眠気でやられて9時30分ぐらいには寝てました。

パワプロの方は朝、サクセスやってたんですが甲子園準決勝が終わった直後に野良禿が出て見事に犠牲になりました。
いやー、3年目の8月4週目(甲子園中)にも出るのかw 成功してたら化け物選手になれたかもしれなかった分残念だった・・・。
まぁそうそううまく行きませんよね、この前1日で4回中3回成功しますし(遊び禿含む)。当然の結果かな・・・。

動画の方は今日も無し、いやだってクラン戦やってないんですもん。

コメント返信は追記

>CRT使ってるのかー
冬は安心だね!

夏場とか大変すぎて困ってます。あつすぎワロタ・・・
( 2011/09/15 19:42 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
CWの前に配信やってないね・・・
まってるよ!
[ 2011/09/15 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/28-67ebb3c6

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


