KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

風邪 

僕のまわりの人が良く風邪を引いたと聞きます。皆さんは大丈夫でしょうか?僕は大丈夫です。

今日はパワプロはお休み、SACWに専念してきました。
皆さん知ってる人は多いと思います。祝杯でやってきました。
祝杯2

最初の数戦はAR持ってましたが、ARの方が絶好調って言う謎現象起きてたのでSR持った後も相手倒した後とか積極的にAR持ったりしてました。

そして最近少しずつ野良してた事もあり投擲6段階目終わりました。
投擲

これでピンクまで後特殊@1000 ナイフ@1800(曖昧だけどこれぐらいだったはず)になりました。
特殊は意外と楽に感じてるのでナイフですね ナイフで禿げそうです。。。
出来る限り早めに終わるように頑張ろう・・・

最後に動画乗っけておきます。



コメント返信は追記
>黒歴史ってだれでもあるよね・・・
気になってしら・・・おや、誰か来たようだ

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
( 2011/09/13 17:17 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
KyouFさんはモニターは何を使っていますか?
[ 2011/09/13 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/26-4eea5e9f

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


