KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

相変わらず 

相変わらずパワプロの打撃がうまくならない僕です。
打撃がうまくならないせいで良い打者が作れない涙・・・。

SAの方は素人さんが、僕の黒歴史の名前をもじって3番目になってました。
sirouto
2番は僕です。1番は居ません。

野良で厨2病のセリフ連呼してました。
これ僕じゃないんで、素人さんなんで野良であったら絡んであげましょう。
きっと喜びます。

僕の黒歴史がこうやって掘り返されて行く・・・。。
SFやってた人なら知ってる人居るかも・・・。まぁいないだろうけど。

コメント返信は追記 >Blogって書いてると
ネタ無くなること結構ありますよね・・・

blogは書きたい事を書く場所であって、書く事を探す感じになると毎日更新の終わりが近いってずっと前誰かが言ってた気がする。
因みに今俺書く事凄く探してるから、毎日更新の日終わるかもね・・・。
スポンサーサイト
( 2011/09/12 20:09 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
黒歴史ってだれでもあるよね・・・
気になってしら・・・おや、誰か来たようだ
[ 2011/09/13 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/25-e8f8ab9c

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


