KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんばんは 

昨日はパワプロ三昧でした僕です。

昨日はSAしてません、ずっとリア友とSkypeで繋ぎながらパワプロやってました。
ダイジョーブ博士の成功率がやばくて楽しかったけど、殆ど糞選手に・・・。
1番酷いのなんか技術200余らせてしまいました。

俺の打撃がうまくなればもっと良い選手作れるんだろうけど、打撃へたくそすぎワロタ・・・って感じです。

そういやパワプロずっとやりこんだおかげでもう少しで『きょうえふ』って選手だけで打線作れそうです。
投手の数が圧倒的に少ないのが傷だけど^o^

テーマSAなのにSuddenAttackの話題してなくてワロタ・・・。ネタが無いんだもんネタが・・・

コメント返信は追記
>あるあるw
VC楽しくてふざけてプレイしたりw

うむ、だけど適当にやるのはどほどにしないとなーw
スポンサーサイト
( 2011/09/11 20:51 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
Blogって書いてると
ネタ無くなること結構ありますよね・・・
[ 2011/09/12 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/24-b620b0fb

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


