KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

枠の取り直し 

配信してたら枠が終わって取り直すまでの間にフラグシーンとか出て悔しい僕です。

本日動画はありません。何試合かとったけどあんまり出なかった+出たけど消しちゃいました・・・。

今日はなっつんに誘われて知る人ぞ知る、踊る軍人DspGでクラン戦やってきました。
DspG

VCが楽しくて、適当になってしまったのが反省点かな・・・。
当てれるところも当てれてなかったし歩き打ちばっかだったし反省点ばっかだった・・・。

パワプロは今日も触ってない。そろそろサクセス打者挑戦してみるかー。

コメント返信は追記
>動画のSRうますぎわろた・・・
CCのフラグが綺麗に当てれたなーって思ってる。

>いぞねがメンツ探してたでしょ
いぞねあるか?


無い無い・・・。そもそも募集してるのARでしょーw 僕SRや
スポンサーサイト
( 2011/09/10 04:43 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
あるあるw

VC楽しくてふざけてプレイしたりw
[ 2011/09/10 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/23-e79dc2f8

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


