KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

動画 

動画をあげたからかアクセス数が倍ぐらいになって嬉しい僕です。

今日はみずきさん達とクローバーでクラン戦してきました。
clover

結構付き合いが長い人が多かったので楽しくわいわいやれました。
くろえの弄られっぷりが半端ない感じですね。
個人としては結構良い感じだったけど流石に16戦連続でやったから疲れて最後で少し集中力を欠きました。

cwはやっぱりわいわいやるのも楽しいね!
個人的には今固定クランやりたい!って気持ちが凄く強いですがw
良かったら誰か誘ってください!

今日の動画


最後のシーンのラストKillで相手が止まってて、倒しながら笑ってしまった僕が居ます。

そういや僕の名前の元ネタになってるCLANNADの藤林杏なんですが、今日誕生日って設定なんですよね。
おめでとうございます!

コメント返信は追記
>祝杯の刹那の如くです
相互リンクお願いします

刹那さんか!okok 追加しておくよ!
( 2011/09/09 06:56 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
動画のSRうますぎわろた・・・
[ 2011/09/09 19:29 ] [ 編集 ]
いぞねがメンツ探してたでしょ
いぞねあるか?
[ 2011/09/09 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/22-639b8f12

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


