KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

マンネリ 

ネタが毎日一緒でマンネリ化してるような気がしてしかたない僕です。

今日はおとめに誘われて#Avengerでやってきました
#Avenger
良い感じだったけど、もう少し底あげ出来るかも
後どの試合もSR同士のlongサイトの打ちあいが弱い気がするからそこを直したい^o^

パワプロの方はサクセスで選手作るのをやめて、マイライフを毎日少しずつプレイ中
理由は打撃をうまくなりたいのと、禿の犠牲が多すぎて心折られた感じかな・・・
いんふぇるとに頼まれて投手ver作ってたけど夏に禿→犠牲ってパターンが何回も続いて折れた・・・。

後2日前ぐらいにちょこっと触れたSA / Prototype 2で使われた素材をテストupも兼ねてupして見ました。


ブログに貼り付けるのも初めてだから出来てるか不安・・・。

コメント返信は追記 >IE安定でも生産終了だもんなぁ
ケニーとかまっちゃのツイッター見てると長いこと使ってるマウスは大事なんだなーって思うわ。

IE生産終了と聞いた時はまじか・・・って気持ちだった・・・。
IEは予備が1個しか無いから壊れた時が怖いでござる・・・。

>Blog更新がんばってください!
前の記事見て書こうと思ったんですが
こういうことしか書くことないので・・・。

ありがとうございます!更新頑張ります!
スポンサーサイト
( 2011/09/08 07:29 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
祝杯の刹那の如くです
相互リンクお願いします
[ 2011/09/08 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/21-d093abd9

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


