KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ダイジョーブ博士 

ダイジョーブ博士による犠牲者が着々と増えてます。僕です。

アンドロメダ特有のリスクが少ないverのダイジョーブ博士を狙ってたら野生のダイジョーブ博士が出てくるってパターンが今日だけで2回ありました。
片方は犠牲になりましたが、片方は成功しました。
143 AA 十字で各方向に4変化+特殊能力がちらほらって感じになりました。
今作は投手が難しいって言われてるらしいので、正直満足してます。

他の人から見たらダイジョーブ成功でそれは弱いだろ!って思われそうですが・・・。

SAの方は7戦ぐらいを消化、画像取ってクルの忘れたので本日は画像無しです。
もう少し色々考えてプレイしないとなぁ・・・・。
もっと集中しないと・・・って感じでした。

あっ、そういやAoihitoさんのSA / Prototype 2に出演しました!
出たシーンを動画であげるか悩み中...

コメント返信は追記 >パワプロ難しいよね!!
俺も流し撃ちでしかHRでないわww
マイライフやると結構AIM力上がるで

まじ難しいよね マイライフやると結構AIMあがるってのはゆにさんからも聞いた情報だから、そろそろ手を出して見るか・・・。

>きょうえふさんのふらぐがみたいぇ。。
動画あげればもっとあくせす増えるぇ。。

殆どのクラン戦を配信してるので、動画取れ無いんですよね・・・。
配信しないクラン戦の時は取るようにしてるのですが、殆ど配信してる為動画が・・・。
昔のフラグならあげれますが、需要無いですし^o^

>コメント3日なしはなかったか・・・
あぁ・・・、なんとか助かったぜ・・・
スポンサーサイト
( 2011/09/06 06:13 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
キャーKyouFさーん!
放送がんばって!
[ 2011/09/07 00:11 ] [ 編集 ]
スパ4配信できるようになるといいなぁ
[ 2011/09/07 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/19-d6184dcc

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


