KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

打撃が・・・ 

パワプロの打撃が難しくて四苦八苦してる僕です。

完全に流し方向(振り遅れ)しか出ません、涙
特訓します・・・
アンドロメダで知り合いのクロエって人を投手で作りました
クロエ

完全にネタ選手である
クロエがフォークとストレートだけにしろって言うのでこういう選手になりました
どうしてこうなった^o^ クロエが某アニメのキャラが好きらしいのでそのキャラに似せろって事ですね。
どのアニメのどの選手がモチーフになったのか・・・。まぁ背番号で察してください

SAの方は祝杯でクラン戦しました。
祝杯

こんな感じです。KDがどうしてもここら辺で落ち着いてしまう。もう少しあげたいのでもっと当てないと・・・って感じですね。

2日連続でコメント無いので返信できない(涙
( 2011/09/05 08:24 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
パワプロ難しいよね!!
俺も流し撃ちでしかHRでないわww
マイライフやると結構AIM力上がるで
[ 2011/09/05 08:31 ] [ 編集 ]
きょうえふさんのふらぐがみたいぇ。。

動画あげればもっとあくせす増えるぇ。。
[ 2011/09/05 20:59 ] [ 編集 ]
コメント3日なしはなかったか・・・
[ 2011/09/06 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/18-eba4904f

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


