KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

パワプロ2011 

パワプロ2011が思ったより難しくて、初心者レベルでした。僕です。

キャプボ配信は打開しました。(多分)
これから初心者の僕がパワプロ2011配信するんで良かったら見てください!

今日も結構クラン戦三昧でした
noel氏に誘われてKmn-gamingでクラン戦
Kmn-gaming

最近1日10戦以上してるよね・・・ 半端ない数こなしてるわ・・
KD58%だけど途中AR持ってたんで個人的には満足かな・・・

んでAR持ってた事もありARが6段階目終わりそうなのでクラン戦後野良してあげました。
AR6段階終了

後は特殊,ナイフ,グレですがやる気おきません。むしろスワップのが取るの楽なのでそっち取るかもって感じです

コメは無かったので返信できません(涙
( 2011/09/04 04:19 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/17-74fcbf56

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


