KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Xai... 

すいません、Xaiに戻しました。 僕です。
デバイスコロコロ変えまくってます、当たる時と当たらない時がある まぁ当たり前なんですけどね・・・w

今日はクラン戦三昧でした
5時ぐらいからdaikiさん達とizoneでクラン戦
izone

そっから飯休憩を挟んで面子はほぼそのままでクラン変えてBe'Ndでクラン戦
be'nd

で、解散して キャプボ届いてたのでPS3配信しようかなって思ってたらAktmさんに誘われてNabDでクラン戦。
nabd

やりこみすぎワロタって感じでしたね。
色々考える事があったのでSA的には充実した1日だったのでは無いでしょうか

途中でもチラッッと書いたけどキャプボ届いたのでパワプロ2011配信行けます!
初心者行けます! ふぅ・・・

コメント返信は追記

>1とったww
放送いつも見てますw

まじかー、ありがとー。

>XaiのDPIとかをIEと同じ設定にすれば、ましになりますよ。
DPI400の125Hzにすれば。

それは最初に優しい乙女。に聞いて設定したんですよねー、それでも当たらなかった...涙
スポンサーサイト
( 2011/09/03 06:35 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/16-5585e698

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


