KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Xaiなんて・・・ 

Xaiなんて無かったんや・・・、あまりにもあたらなすぎて試合中にIE3.0に戻しました僕です。

今日はNakamuraさんに誘われてLovableで21戦クラン戦やってました。
19勝2敗って言うなんかもう味方が強すぎて自分があたってなくても勝ててる感じでした
Loveble
に、しても勝率90%でcwkd50って酷すぎでしょ・・・

んで最初にも書いた通りXaiがあたら無すぎワロタって感じになったのでIE3.0に戻しました。
けれどこっちでも当たって無くて完全に迷走してます。
助けてください

キャプボは明日か明後日に届く予定でござる。

コメント返信は追記
グラボ変えるのに電源とケースわからないとなんとも言えないけど
電源650ぐらいあって、排熱がいいケースならGTX 560itあたりは
性能と安定性あるよ

ふむ・・・ 電源は確かそれぐらい積んでたはず,ケースはどうなんだろ・・・、良いと言えるかどうか自分じゃ分からないかなぁ・・・
( 2011/09/02 04:50 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
1とったww
放送いつも見てますw
[ 2011/09/02 04:53 ] [ 編集 ]
XaiのDPIとかをIEと同じ設定にすれば、ましになりますよ。
DPI400の125Hzにすれば。
[ 2011/09/02 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/15-8b2538bf

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


