KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ピューン 

タイトルに意味なんてありません、僕です。

本日Xaiが届いたのでマウスをIE3.0→Xaiにチェンジ

今日1日使った感じ
最初は持ち方で困ったけど、クラン戦中は気にならなかった

AIMは1日しか試して無いけど良い感じ、だけど武器がかわらなったり(ホイールで武器チェンジしてる)弾が出なかったりとちょっと四苦八苦してます。
まぁここら辺は慣れればなおると思ってるので、これもしばらく使い続ける予定です。

そして本日ついに念願のPS3買いました! 一緒に買ったソフトはパワプロ2011です。
キャプボもポチったので届き次第ニコ生で配信したいと思います!
最後にプレイしたのが12ぐらいなので、サクセスや試合等初心者なので助けてくれると嬉しいです!

デバイス変えすぎて当たらなくなるかな?って心配があったけど思ったよりは当たってる(それでもまだ全然当たってないけど)のでしばらく頑張って見ます。

コメント返信は追記
>つよすぎわろた・・・・
またボクとCW!

偶然やで・・・、しかも後半酷すぎワロタ・・・
CWで僕と握手っ!!

>グラボのクーラーだけ換えたら?
3000くらいでゲソ

その発想は無かったけど3000円かかる上にクーラーだけ変えるのは怖いから
やるならグラボ変える方を取るなぁ・・・

>きょうさん
大会お疲れ様(*・ω・`*)
今度はしむかとあたしのクランで
cw一緒にしたりしよー!

お疲れ様でした!
暇な時に誘ってくれれば行けると思うのでぜひ誘ってください!
スポンサーサイト
( 2011/09/01 02:40 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
グラボ変えるのに電源とケースわからないとなんとも言えないけど

電源650ぐらいあって、排熱がいいケースならGTX 560itあたりは

性能と安定性あるよ
[ 2011/09/01 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/14-0d7d571c

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


