KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんばんは、僕です。 

こんばんは、僕です。
帰ってきてからクラン戦をずっとやってます。
もちろん飛燕に慣れる為です。暇してそうなら誘ってやってください、多分行けます。

昨日に比べて当たりますが、まだまだ調整は可能と思ってます。前あたってたのが当たらなくて、前当たらなかったのが当たるようになってるので、これで前あたってた奴を当たるようにすれば良いんじゃね!?って思ってるのでマウスパッドを元に戻す事は多分無いです。

この試合前半6Rが当たりすぎてやばかったです。
前半6Rで15k取ってました。
前半

終わったら27kでした。
調子良かっただけに30k行きたかった・・・ 残念でござる・・
終わり

まぁそんなこんなで当たるようになってるんでこのまま調整続けたいと思ってます

んで二つ目
僕のグラボのファンのガリガリ音がVCに乗ってくるレベルになったので、配信が出来なくなる可能性があります。
まぁ大丈夫だとは思いますが、流石にうるさいようでしたら、買い替えor配信をやめるって考えで居ます
まぁ大丈夫だとは思いますがねwwww

3つ目
マニア

マニア取りました。リア友の家からログインしてデイリーだけこなしてたのが実りました。
ゲッタンバグのせいで青勝利2回に1時間以上かかった事もありましたが、今となっては良い思い出です。

そしてブログを見てる人にお願い。
今9600GT c2d 8500 使ってるんですけど、グラボ変えるならどれが良いのでしょうか。
あまり性能高くてもcpuとか変えるつもりないので安めのが嬉しいです。お勧めのがあれば教えてください! お願いします!

コメント返信は追記
>ネーム変更で 土下座:KyouF って名前に・・・!(/ω・\)
ワンチャン・・・、無いわ・・・ でもネーム変更1週間x2あるんだよね(/ω・\)
スポンサーサイト
( 2011/08/31 04:22 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
つよすぎわろた・・・・
またボクとCW!
[ 2011/08/31 04:32 ] [ 編集 ]
グラボのクーラーだけ換えたら?
3000くらいでゲソ
[ 2011/08/31 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/13-b53ab51f

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


