KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

土下座配信 

土下座配信は結局やってないような物だけど、ウェブカメ配信を少しだけやってみた
コミュニティ人数12人増えましたとか出て増えすぎワロタって感じだった・・・
もしかしたら今後もやるかも・・・? まだ未定かな・・・

マウスパッドを飛燕に変えて、センシ迷走中しばらく使って見る予定
マウスをXaiを触って見る予定 31日に届く予定 これで良くなれば良いんだけどなー!

まぁ色々と試してる段階です!

コメント返信は追記 >土下座配信みたい!!
でもバイトという現実。(゚うェ´。)゚。クソー

土下座配信はしなかっとさ。。。 チキンなうでござる・・・

>決勝の後チャットでうそでしょしか言ってなかったですねww
なんで知ってるの・・・ 嘘でしょ・・・ まぁ決勝で穴ったからね・・・

>お疲れさまでーす
確かnccで戦った人ですよね! お疲れ様でした!
スポンサーサイト
( 2011/08/30 02:04 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(1)
ネーム変更で 土下座:KyouF って名前に・・・!(/ω・\)
[ 2011/08/30 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/12-feb7fdaf

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


