KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

1週間ぶり 

こんばんは、KyouFです
1つ前の記事で言ってた通りネカフェ大会in大阪 参加してきました!

結果から言うと準優勝でした! 決勝の延長戦で穴ってしまって申し訳なかった・・・
けど、色んな人と交流できて楽しかったです!

また機会があれば皆さんあいましょう!

あっ、月曜日に土下座配信する事になってるんで良かったら見てくださいね(チラッ

コメント返信は追記
>ヵずくん!
いやー、俺以外の2人が強くて俺ダクトでこそこそしてるだけだったww
相互リンクしとくよー!!
まぁ、お疲れ様でした!!
( 2011/08/28 22:54 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
土下座配信みたい!!

でもバイトという現実。(゚うェ´。)゚。クソー
[ 2011/08/29 10:26 ] [ 編集 ]
決勝の後チャットでうそでしょしか言ってなかったですねww
[ 2011/08/29 11:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでーす
[ 2011/08/29 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/11-ad86abc6

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


