KyouFのブログ(仮)

otomeに勧められて始めました

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ネカフェ大会In大阪 

8/27(土)に行われるネカフェ大会に出ます
Infelt Satanaer(Azuraer,ProtectのHaru) 僕 こんな感じで出ます

因みにSR3人です 同じネカフェ大会に出る方とかで俺を見かけた方は話しかけてくれると嬉しいかも
交流あると楽しいからね そういう意味でネカフェ大会は楽しみでござる

後マウスパッドは飛燕に変えます。 他の候補にしてたマウスパッドは滑りすぎる可能性があると判断したためです。

あっ、ネカフェ大会はGR-Fで出ます GR-F IE3.0持ってたら僕の可能性大でござる。

コメント返信は追記 >ドスパラなんば店に飛燕ソフトのサンプルあるってよー
ま、まじかー。でも色々考えて飛燕に決めた後だった・・・、まぁXaiも気になってるのでXaiがあれば触ってくるかな!
情報thx!!
スポンサーサイト
( 2011/08/21 21:02 ) Category SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
今日はSANCCお疲れ様でした(o゚д゚o)

タコ焼きBOYsのヵずくんです!
やっぱりチーム白株親衛隊つよかった・・・

KyouFのダクトがなーwwww←。

色んな話も出来てメッチャ楽しかったです

後よかったらリンク追加おねがいします!
[ 2011/08/28 00:02 ] [ 編集 ]
きょうさん
大会お疲れ様(*・ω・`*)
今度はしむかとあたしのクランで
cw一緒にしたりしよー!
[ 2011/08/31 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://kyouf.blog.fc2.com/tb.php/10-c68bb0ea

プロフィール

KyouF

Author:KyouF
Clan:
MainWeapon:TRG-21
sensitivity: 6
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

アクセスカウンター
Link


